メンバーさんの写真で振り返る「第64回 押上~浅草散歩」 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

さて、私のブログ記事が一段落したところで

次は第2回目となる、お散歩教室メンバーさんによる

「押上~浅草散歩 写真発表会」です。


それでは、今回もメンバーさんが撮ったお写真(お一人1~2点)を

訪問した順番で、ご紹介していきます。

※画像容量の都合でサイズは小さくしてあります。



『S様(男性) 4月19日』

東京ソラマチ押上駅側入口付近の景観。



S様 (男性) 4月19日』

東京ソラマチ8階ドームガーデンから見た東京スカイツリーイーストタワー。



H様 (男性) 4月12日』

源森橋から見た北十間川と東京スカイツリー。



S様 (男性) 4月26日』

源森橋から見た東京スカイツリーと東武特急。



『K様(男性) 4月12日』

神前挙式が行われていた牛嶋神社。



『P様(女性) 4月29日』

牛嶋神社の生命力に溢れた銀杏の木。



K様 (女性) 4月12日』

三囲神社に祀られている三囲のコンコンさん。



K様 (女性) 4月12日』

弘福寺境内に置かれた屋根瓦。



『S様(男性) 4月19日』

猫だらけの今戸神社。



H様 (男性) 4月12日』

待乳山聖天(本龍院)境内。



『P様(女性) 4月29日』

待乳山聖天の本堂に施された大根と巾着の意匠。



『K様(男性) 4月12日』

隅田川テラスからの眺め。



『S様(男性) 4月19日』

隅田川テラス、浅草水上バス乗り場付近。



S様 (男性) 4月26日』

吾妻橋付近から見た墨田区役所、東京スカイツリーと

アサヒビールタワー&スパードライホール。



『S様(男性) 4月19日』

懇親会の後に寄った浅草寺。



『K様(男性) 4月19日』

浅草寺宝蔵門前で記念写真。



S様 (男性) 4月19日』

こちらは、記念撮影中の私たちを後ろから撮ったものですね。


お写真をご提供してくださったメンバーの皆様、誠に有難うございました。


今回もステキな写真ばかりで、大変選び甲斐がありました。

また、追加掲載も可能ですので、特に女性メンバーの皆さん

よろしければ、お写真1~2点送ってください(^-^)/

(一眼レフ・コンデジ・スマホ、機種は問いません。

寸評会ではありませんので、気に入った写真がありましたら、お気軽に送ってください


この企画は今後も続けてまいります。

それでは、次回もどうぞよろしくお願い致します。


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com