第60回は日本橋・人形町・浜町散歩 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんにちは(^-^)/


遅くなりましたが、今回は12月7日(土)から始まる東京お散歩教室

第60回 日本橋・人形町・浜町散歩 」(←クリック)のご案内です。


第60回は日本橋室町・人形町・浜町あたりの名所や穴場

おもしろスポットなどを訪ねてまわるお散歩ツアーです。


コースは下記の通り。

《日本橋駅~日本橋~貨幣博物館~身延別院~

十思公園~大安楽寺~椙森神社~大観音寺~

甘酒横丁~浜町公園~薬研堀不動院~東日本橋駅》


日程は、12月7日(土)14日(土)21日(土)22日(日)・25日(水)の全5回。


その他、詳細につきましては、教室ホームページをご覧ください。


東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道


最近よく聞かれるので、先にお伝えしておきます。


今回は途中食べ歩きスポットあります(笑)


土曜開催分につきましては、既に残り枠わずかですが

レギュラーのメンバーさん、新人さん、最近ご無沙汰されている方

そして、こちらをご覧になってご興味を持たれたお試し希望の皆様

どうぞお気軽に歩きにいらしてください(^-^)/


それでは、今月もよろしくお願い致します。


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com