お守り | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


先日、お散歩教室の帰り道、以前ツアーでも寄らせていただいたことがある

「ドラードギャラリー」(新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世蛇103)にお邪魔して

小原聖史さんの個展を鑑賞してきました。


東京散歩道


私が手にしているのは、そのとき購入した

『ファンタジックタウン』シリーズのピクチャーシート。


ちょうどA4サイズでしたので

「これをお散歩教室で使っている資料用ファイルに入れて持ち歩こう!」と

見た瞬間、そう閃きました。


東京散歩道


大人数を引率中、緊張で顔が強張ってしまったら

チラリとこの絵を見て、こっそり(笑)和みたいと思います。


教室会員の皆様も、ご覧になりたい方は、遠慮なくおっしゃってください(^-^)/