夏の夜散歩企画第一弾! | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


今回は東京お散歩教室から散歩イベントのお知らせです。


いよいよ今年も夏が到来!


ただ、これからの季節、特に7月と8月は散歩屋泣かせのシーズン。


東京の真夏は日中猛暑となるため、とても長時間の散歩は無理。


そこで、当初は苦肉の策で始めた“夜散歩”。


ところがコレが意外にも好評なものですから

今年も毎週末、夜の東京をいろいろ探索してみたいと思います。


で、その第一弾は、人気のアンコール企画

豊洲~月島もんじゃ夜散歩 」(←クリック)


こちらは、水辺の夜景鑑賞と下町の味体験をミックスした

内容盛りだくさんのお散歩。


7月7日(土)から全3回、開催させていただきます。


【コース】豊洲駅~春海橋公園~メモリアルドック~豊洲公園~

晴海大橋~晴海トリトンスクエア~西仲通り商店街(月島もんじゃストリート)~

隅田川テラス~月島駅


【開催日】7月7日(土)・14日(土)・21日(土)


【時間】18:00出発 夜散歩&もんじゃ体験で22時頃解散予定


【集合場所】東京メトロ有楽町線 豊洲駅 2番出口


【参加費】1500円(資料付) ※500円の初回お試しあり

他、飲食代2500~3000円くらい


ご参加には事前のお申し込みが必要です。


詳しくは教室ホームページをご覧ください。


《コース上の見どころスナップ》

東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道

撮影日:2012年6月15日


東京散歩道
こちらは、昨年トライした納豆もんじゃ(^o^;)


ということで、今年も夏の夜散歩、どうぞよろしくお願い致します(^O^)/

(第二弾、第三弾につきましては順次ご案内してまいります)


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com