お試し料金について、一部変更のお知らせ。 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


来月9月10日(土)から始まる東京お散歩教室

中井・下落合周辺坂道散歩 」(←クリック)のお申し込みが

大変好調で毎夜帰宅後メールの対応に追われています(^_^;)


本日はお散歩教室から一点お知らせです。


お散歩教室では初めての方を対象に

参加費500円のお試し体験制度を取り入れてまいりました。


この「ワンコインお試し」自体は、今後もしばらく続ける予定ですが

今回一部内容を変更させていただきます。


変更点と致しまして、初回お試し、これまでは初参加のお客様

全てが対象となっておりました。


ただ、お試しを取り入れたもともとの主旨は…


お一人で参加が不安な個人のお客様に対して


「最初は500円で大丈夫ですから

勇気を出して、一度足をお運びになってみてください。」


といったものでありました。


ですので、今後3名様以上のグループや団体でお申し込みのお客様に対しては

誠に申し訳ありませんが、初めてでも正規の料金(お一人1500円)で

ご対応させていただきたいと思います。


(カルチャーセンターのお散歩系の野外講座は、どこも大体1コマ2000円以上

とっていますので、1500円という料金は、かなりお手頃価格です)


もしグループでご参加を検討されている方がいらっしゃいましたら

そこのところご注意ください。


皆様、ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。


東京散歩道


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com