27日(土)、取材が入ります。 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^O^)/


こちらでも一応のお知らせです。


現段階で名前を出してよいのか、わからないため

伏せておきますが、お散歩教室、また記事になることが決まりました!


今度は某大手総合商社の社内報に1ページ大(日本語・英語)で

掲載の予定です。


で、27日、土曜日の教室に同行取材が入りますので

参加される方、または参加をご検討されている方

何卒宜しくお願い致します。


お客様への無理な取材はありませんので、大丈夫です(^-^)/


うちの教室、こんなふうに、景色以外にも

いろんな光景を見ることができます(^o^;)


プロの取材の仕方(女性の記者さんです)を

後学のためご覧になってみたいという方

是非ご参加されてみては、いかがでしょうか。


ちなみに、2回目なので、今回は私、リラックスしております。


お散歩自体は、いつもと変わらぬペースで

やらせていただきます('-^*)/


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com