天国の入口ってこんなところ? | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんにちは(^-^)/


お散歩教室の資料作成の合間に更新しておきます。


今日ある景色がある景色とそっくりなのを知って

思わず興奮して記事にしてしまいました!


まずはこちら (←クリックして、しばらくすると画像が変わります)。


こちらは、映画「ラブリーボーン」に出てくるあの世のワンシーン。

(映画観ていないので間違っていたら、ごめんなさい)


そして、もう一つはこちら


こっちは、南米ボリビアにあるウユニ塩湖の写真。


どちらも私がイメージしている天国の入口に

限りなく近い感じがして驚いてしまいました。


しかも、ウユニ塩湖は実在する場所なんですよね。


天国に最も近いところ、といった感じでしょうか。。。


いつか実際に訪れて、この目で確かめてみたいものです。


ちなみに、この方のブログ のウユニ塩湖の写真も

息をのむほど美しいです。