中野でブログ交流会 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


東京散歩道


日付変わりまして、土曜日の晩は生活費捻出のため、地方営業に…


嘘です(^_^;)


えー、実は密かに尊敬してやまない

ブログタイトル「画家の雑記帳」で有名なSIZINGAKA さんの

突発的ブログ交流会に参加してきました。


しかも会場は、私が愛してやまない街、中野。


お店の名前は『スカーレット

昭和レトロな雰囲気満点のカラオケ・パブでした。


最初は一体どんなところか、おっかなびっくりだったのですが

いや~、楽しかったです!


健全で、安くて、しかもカラオケ歌い放題。


しかも、コスプレまで、できちゃうんですヽ(゚◇゚ )ノ


イベント大好きな私は、お酒が進むにつれ

どんどんテンションが上がってしまいました(^_^;)


その様子を写真でご紹介!


東京散歩道
こちらがSIZINGAKAさん


大人の雰囲気を醸し出しながら、しっとりと歌を披露


でも、途中からのってきて…


東京散歩道
変身!


似合いすぎです。


そして、私も…


東京散歩道
変身!


東京散歩道
ツーショット!


東京散歩道
コスプレ衣裳で熱唱


違和感なしです(^_^;)


東京散歩道

私も負けてなるものかとサザンを熱唱


東京散歩道
ハイ、もうすぐ41になります。。。


SIZINGAKAさんって、大人の格好良さと、お茶目さ

両方を兼ね備えていて、やっぱりすごい人だなぁと

関心してしまいました。


素敵な催し、本当に有難うございました!


コスプレ、なんかクセになりそうです。。。(^_^;)