改名しました(笑) | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんにちは(^-^)/


私事ですが、このたび改名をしました。


って、アメブロ内のニックネームですが…(^_^;)


ブログ開設から今までは、単に本名、『小島信康』でやっていましたが

本日からは、『お散歩ナビゲーター 小島信康』で(笑)


もともと名刺にもナビゲーターという言葉を入れおりまして

こちらでも名乗らせていただこうかと思いまして。。。


東京散歩道


ペタすると、長い名前が皆様のところに残ってしまいますが

ご勘弁ください。


超零細個人事業主としましては、とにかく人様の印象に残ること

まずはそこからですので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。