同窓会! | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

夜分に更新😅


今日、いやもう昨日の話しだけど

中学校の時の同窓会に行って来ました😌

まぁ〜このご時世

facebookやInstaで繋がっていて交流があたり

お客さんだったりで

たまに会ったりしていたけれど

中学校卒業以来の同級生も

と、なると誰?から始まり

自己紹介的な😥

そうなると

はい、

自分のド派手な爪に目がいきます😅

わ、話が長くなるから良いとして

写真を加工させてもらいましたが
(※普段、走るかっこの写真とかばかりアップしてるけれど裏のスタイルはチャラいんです😅)
左の🌟日本で5本の指に入る有名なゲームソフト会社の社長さんが同級生!(メディアにでている社長さんだけど、許可をもらってないのでいちよ写真加工)
右の🌟は一級建築士で中学の時からとにかく頭が良かった凄い人!
いや
他にもBIGな同級生が何人か!

まぁ〜自分は凡人ですけどね😣

それよりも
何人かの女性陣に怒られた😣
福岡マラソン沿道で声掛けたのに無視されたとか、
気づかんかったとか😑

だって基本ガーミンとにらめっこして走っているから気づかんし😥
いやいや
SNSとかで走る事を見て沿道で応援してくれてたなんて
気づかなくてごめんなさい🙇‍♂
因みに3回無視したらしい😓
マジで気づかんかったので許して🙇‍♀
今年も走れたら〇〇前で応援するねって言ってくれて嬉しくて涙が🥹涙は嘘だけど
マジ嬉しいよね
力になるよね
頑張れるよね
まずは抽選に当選せんといかんけどね

もう少し書きたい事が有るけれど
寝落ちを繰り返してしまっているから
ここまでで終わりにします🙇‍♂