ネイルチェンジ | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ54歳
Hikruの日々の出来事

こんばんは😊


今年54歳になるけれど

球速(ソフトボールピッチャー🥎)が速くなってる

今日この頃😁

これも日頃走ってトレしている成果かな🙄?

知らんけど😌


で、

今週土曜日は中学の時の同窓会

世の中がコロナ禍になる前から

行事の打ち上げるや忘、新年会も参加をお断りしていたけれど、野球部で仲が良かったKがわざわざ広島県在住なのに幹事をするので、一次会のみ参加することに😌

まぁ~このご時世

facebookやInstagramで同級生と繋がってるし、ネイルのお客様としても繋がっていたりするけれど

何の仕事しようと?ってなって

ネイルとかってなるんだけど!

爪が汚かったらよろしくないので

ちょっと真面目に自分のネイルをチェンジ



マグネットネイルにアイスジェルでラインアート
因みに、今回使ったジェルは
マグネットネイル→セリア
磁石→セリア(ネイル用)+セリア(超強力磁石)
ノンワイプラインハードジェル→キャンドゥ
※ミラーパウダー接着用+飛び散りミラーパウダー対策として使用
ノンワイブトップコート→セリア
ブラシ(ライン用極細筆)→ダイソー
ブラシ(平筆)→セリア
ネイルアクセサリー→セリア

なぜ100円均一のジェルを使ったのかって?
100均のジェルネイルについて良く質問を頂くから!
少しでもお答え出来る様に勉強も兼ねてかな😌

ラインストーン、ミラーパウダーはネイルプロショップで購入したもの

はい、
100円均一のジェルネイルかなり優秀
ただセリアのマグネットネイルはマグネットの反応が悪いのもあるからちょっとテクニックが必要なところが有るけれどね

おわり。