映画と焼肉 | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

夜分に😣


今日は、

自分も妻も仕事はオフ日だったので

朝から映画観賞へ

映画館が近所に有るのはありがたい😌

4月に公開の為の番線映画って言ったら良いのかな?
怪盗キッドの正体は誰?(妻)
妻に何度も説明したけど分かってもらえない
何と、工藤新一にそっくりやけん
工藤新一が怪盗キッドじゃないとって
だから
工藤新一は黒ずくめの組織に薬を飲まされてコナンなんやけん違うやろ
て、感じで今日まで何度もやり取りが有り
妻に怪盗キッドの正体を分かってもらう為に. . .
やっと理解してもらえました😅
で、映画を見終わってからの会話
怪盗キッドって高校生なんや!(妻)
あんな大きいバイクの免許もっとうと?(妻)
高校生2年生やけん大型の免許は取れんはず(自分)
そもそも
名探偵コナンは道路交通法に違反ばっかやし(自分)
コナンはスピードが出る電動のスケボーで公道を走りようし、ナンバー無いし、その前に小学生やけん免許無いし
警官が白バイに二人乗りして高速道路を走るし
道路交通法違反を全部上げたらどんだけあることやら
漫画の世界、漫画の世界😅

で、
映画を見終わったら
三瀬のやまびこ温泉へ
からの
まっちゃんで野菜を買ったりなどして

夜ご飯は
焼肉😋
感謝祭中の清香園
お腹すき過ぎて
食べるのに夢中でお肉の写真等々
撮るの忘れとった
いつものことだけど😵

美味しいお肉もいっばい食べたし

明日(もう今日だけど)
仕事に洗濯に掃除に料理
頑張らねば
って
早く寝らねばならぬ. . .😴