続きです下矢印



最終日は朝温泉にまた入り、またホテル内をお散歩。





ちなみにホテル内には温泉が2ヶ所あります。


1つは宿泊者専用で、もう一つは宿泊者以外も入れる八風温泉。



どちらも行きましたが八風温泉の方が広いです。

露天風呂もだいぶ広い!!


ただ、やはりいろんな方が入っているからか、宿泊者専用の方がキレイなのと、時間帯によるかもですが宿泊者専用の方が人とかぶることが少なかったです。アメニティの種類も違いました。宿泊者専用の方が良かったような。


八風温泉は少し離れているので送迎してもらえます。(歩いても5分ちょっとぐらいな気がします)




朝ごはんの写真はないですが、よくホテルにあるようなオムレツを作ってくれるようなライブキッチン的なものはありません。

思っていたよりかはフツーでした。



チェックアウトをしてアウトレットへルンルン



ホテルから軽井沢駅まではバスが出ているので、帰りは乗りましたバスもちろん無料です。



アウトレットでは荷物をコインロッカーに入れて、子連れでもないしだいぶ身軽キラキラ




子供がいるとなかなか見られないスワロフスキーに入ってピアスを購入ラブラブジムにつけて行くようの輪っかのピアスウインクナイキでもジム用品を購入。

結局ジムのものばかり笑い泣き




まだこのころは全国旅行支援割だったので、アウトレット内でクーポンの使える店を探してお蕎麦を食べました。





注文してから出てくるまでの時間がすごい早かった!!


お味は可もなく不可もなく。。。



そしておやつにずっと食べたかったこちらを!




ミカドコーヒーのモカゼリーハート



今まではモカソフトを食べていましたが、これすっごくおいしいラブ


コーヒーのほろ苦さとモカソフトが絶妙なバランスOK


次に行った時もこれ食べますピンクハート




長々と続いた軽井沢のブログもこれで終了です。

お読みいただきありがとうございましたスター




軽井沢のブログ下矢印『ママ友と軽井沢旅行①』またまたご無沙汰になってしまいました夏休み、働くママには辛いですね…。そして子供の時は夏休み楽しかったですが、働くママを持つ子供の夏休みは楽しくないだろうなー…リンクameblo.jp