続きです下矢印『ママ友と軽井沢旅行①』またまたご無沙汰になってしまいました夏休み、働くママには辛いですね…。そして子供の時は夏休み楽しかったですが、働くママを持つ子供の夏休みは楽しくないだろうなー…リンクameblo.jp



軽井沢駅からホテル行きのバスに乗る予定でしたが、雨も結構降っていたし時間ももったいないのでタクシーでホテルに向かいました車







思ったより遠かった。。。


泊まってみたいと思っていたルグラン軽井沢&リゾートですキラキラ



まさにリゾートって感じの広さ、佇まいです!!



なんというか、洋館とか館みたいな感じです電球



チェックインをして、プールサイドにラウンジがあるとのことで行ってみました。




うーん、あいにくの天気アセアセ


その後温泉に入っている間に雨が止んだので、ホテル内を散策しましたルンルン



ホテルのエントランス前の道ガーベラ



本館の上の山の上エリアからの眺めキラキラ


山の上エリア下矢印







徒歩で行ったら、近くに見えてるのに急な坂を登らないといけなくて、思ったより大変だったアセアセ

帰りはまた雨が降ってきたので車でお迎えに来ていただきました車





さ、このあとはお楽しみの夜ご飯ナイフとフォーク




つづく星