前回の続きです下矢印




旧軽井沢からバスに乗りハルニレテラスへバス




もうお腹もいっぱいで食べることもできないけれど、これが見たかった!!







軽井沢アンブレラスカイブルーハート



残念ながら曇り空だけれど笑い泣き






加工しても微妙アセアセ



ほんとはジェラードを食べたかったところだけど、満腹すぎて断念。


一周してまたバスで移動バス




中軽井沢駅でバスを降りて、タクシーでツルヤへ笑




結局いつも買うのはおんなじようなものたち。





川中島の白桃ジャムが最近お気に入りハート


それとツルヤオリジナルの丸山珈琲コーヒー







コーヒーは個人的にはまつもとブレンドが1番飲みやすいOK



お酒も買ったら重くなったので、そのまま自宅へ配送手配!!

15時前ぐらいだったと思いますが、特に時間指定もせず翌日の10時過ぎには自宅に届いたようでびっくりポーン

もっとのんびり配達でいいのにー!!



ちなみにツルヤでの買い物は17,000円弱。結構つかいましたてへぺろ




そして中軽井沢まで歩いて電車に乗ろうとしましたが、間に合わなかったガーン

電車は約1時間に一本、バスも同じ、タクシーもなかなか来なくて、軽井沢駅まで戻るのに苦労しましたアセアセ




つづく星