前回の続きです下矢印


温泉に入ったりホテル内を散策してるうちに夕食の時間ナイフとフォーク


まずはフロント横のバーで食前酒をいただきます。






お酒弱いので、これだけで顔が赤くなりそうキョロキョロ




館内であまり人と会わなかったので、そんなに泊まってる人いないのかなーと思っていましたが、レストランには結構人がいました。



フレンチのコースです。


前菜的なやつ。


スープもあったような気がしますが、写真見当たらずアセアセ




そしてお魚。



お肉。





デザート。



小菓子もありました、写真はないけど笑い泣き



お腹いっぱいなのに、このあと部屋でツルヤで買ってきた信州りんごシードルで乾杯白ワイン






お部屋が広いので、部屋飲みも楽々チョキ




次のブログでお部屋を紹介したいと思いますウインク




つづく星



軽井沢旅行のブログ下矢印『ママ友と軽井沢旅行①』またまたご無沙汰になってしまいました夏休み、働くママには辛いですね…。そして子供の時は夏休み楽しかったですが、働くママを持つ子供の夏休みは楽しくないだろうなー…リンクameblo.jp