東京都台東区整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 
2020年中にやりたいこと
今日はその一つを行う1日♪
 
 
お仕事用に初めての写真撮影
でした。
過去取材にて撮影経験はあるものの
初めてなのでドキドキしながら~( *´ `)
 
 
 
 
私はカメラが好きなので
よくスマホ・カメラにて
自身で撮影しているのですが…
 
難しくて上手く撮影できない場所でも
自然な姿と笑顔にしてくれて
美しい1枚になっていて。
やっぱりプロってスゴイですね~
タカさんの穏やかな口調と雰囲気のお陰です^ ^
 
 
 
 
 
 
そしてそして
撮影にご協力いただいた
アドバイザー仲間とのランチタイムへ♪
<メニュー>
トマトと大葉のマリネ、お花型肉巻き韓国風
お子様ちらし寿司、大人向けちらし寿司
舞茸とお揚げのお味噌汁
 
 

 
お料理ってやっぱり楽しい~と一人盛り上がって
プリン・炭酸フルーツゼリーも ^ ^
 
 
 

狭小住宅の我が家に、子供たち含め8人集結。
夫も楽しそうに参加しながら(笑)
お片付け・金融のことなどなど話はつきません。
 

 

 


主婦アドバイザーならでは

最近使い始めた布巾の素晴らしさで

盛り上がりながら

あっという間の有意義な時間でした~^ ^

 

 

 

 


皆さん、それぞれの個性を発揮しながら
写真撮影からご協力いただいて
楽しい時間を過ごさせていただいて
本当に感謝いっぱいです♡
左から
私、中浜 美樹さん、ショウボさん
 
 
 
 


さてさて
今年やりたいことは、まだまだいっぱい!!!
 

コロナ騒動にて
日々モヤモヤしてるわけには
いかないのです真顔キラキラ

皆さんは
日々の暮らし・家事・育児で
何だか上手く進まないこと
モヤモヤしてることありませんか?
 
 
そんな時こそ
おうちを整えることからスタート!!!
全国に整理収納のプロはたくさんいますから
ぜひ一緒に整えていきましょうね。

 

 

4月ご予約 残1名募集受付中です^ ^

▶ おうち整理収納サポートについて

 

 

 

 

ご提供中のサービス

<コロナウイルス対策において>

3月のサービスについて



▶ おうち整理収納サポートについて