東京都台東区整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

お片付けを始めてから

お肌や髪質まで変わって・・・

周りから褒められるようになりました♪

 

 

洗面所にある物を吟味して

今まで使用していなかった

サンプルを試して。

そこから

自分に合うスキンケアとの出会いがあり。

 

 

 

更には使いやすさアップした

洗面所だから

そのスキンケアアイテムを

ゆっくり使える時間を確保できて。

 

 

 

久しぶりに会った

親戚やご友人らから

肌と髪がキレイになったと

たくさん声を掛けていただいたそう( *´ `)✨

----------------------------

数カ月ご訪問させていただいた

とあるお客様のエピソード

----------------------------

 

 

いやーん。嬉泣

女性として嬉しすぎやしませんか!?

喜びのご報告と

ポジティブで美しいオーラに

惚れ惚れしちゃいながら

更にハッとしたお言葉が・・・・

 

 

子どもの世話があるから

いつも時間がないと思っていたけど

自分の中で決めつけていたことだった

 

 

 

日本のママ・主婦は自分で頑張る人が多いから

本当に忙しい人が多いと思う。

 

でも

視点をちょっと変えてみて

お片付けで

自分のための時間を

つるくことができる

そう改めて確信。

 

 

心地よく過ごす毎日のために

心が満たされていることが大切。

 

 

これからも

忙しい女性のために

整理収納が少しでも力となってくれるように

私も益々がんばっていきたいと思った瞬間です( *´ `)

そんな私もスキンケアは大好き。

使用中のアイテムは多い方かもしれませんラブ

 

 

 

 

手をかけてあげればあげるほど

肌が柔らかくなっていく( *´ `)

20代の頃より

今の自分の肌が大好きです♪

化粧品も使用期限があるので

サンプルは使ってなんぼ!笑

 

溜めずにすぐ使えるように

心掛けていますよ~♪

 

 

 

 

お肌の悩みがある時は

洗面所・スキンケアアイテムを

整理収納で一度リセットしませんか?

そこから肌質・髪質も変わっていくきっかになりますよ(^^♪

▶ おうち整理収納サポートについて