東京台東区の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 



ゆとりある毎日を過ごしたい‼
それでも、ちょっと気が緩むと(笑)
あれよあれよと
時間に追われやすい時間が朝ですよね汗
 
 

 
忙しくなり始めて悩んでいた時に
ダイソンの最新型お掃除ロボット
を導入した我が家目ドキドキ
dyson 360 heurist
ダイソンらしいブルーカラー
他メーカーよりコンパクトなサイズが特徴的なビジュアルですひらめき電球
 
 
 


 
スマホでも簡単操作が可能ドキドキ
 
 
 


 
外出時にはお掃除完了報告もチェックできます。
 
 
 



 
もちろん予約管理もバッチリできて、現代的~グッド!ラブラブ
 
 
 
 


毎朝ダイニングチェアをあげて
 
 
 
ついでにチェアのホコリも除去‼
 
 


 
チェア掃除した掃除シートで
ついでに窓サッシのゴミも除去‼
お掃除ロボットがやってきてからの
ルーティーンはこんな感じ♪
 
 



お掃除ロボットが動いてくれている間は
外出したり、仕事をしたり、別の家事をやったり♡
スムーズに毎日をこなせるようになって
生活がさらに激変しました目ラブラブ
 
 
 
Before
After
新作発表会へ参加させていただいた際、他メーカーと比較したときのもの。
全然違いますよね~ひらめき電球
 
 
 

 
初めて自宅にて使用した際、こんなにホコリが取れました目汗
さすがの吸引力です‼
 
 
 


やっぱり餅は餅屋ですね。
頼れるところは、思い切ってプロに頼ってみる。
別のモノやヒトに頼ってみる。
 


自分だけで無理に頑張らず
甘えてみるのも賢い選択‼
それも心地よい暮らし方の一つ
だと実感しています^^
忙しい毎日だからこそ
お片付けもプロの手を頼るのも有り!

そんな嬉しいお言葉を頂いて
私も日々精一杯
整理収納サービスを提供することが
できています
いつもありがとうございます^^♡



■ お知らせ