東京都台東区の整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 

 

散らからないのには理由の一つ

自分たちの暮らしに合った

上手なアイテム選びができているかどうか

これとっても大切なことなんです♪

 

 

そんな上手なアイテム選びの中から

これからの季節特に重宝するアイテムのご紹介^^

 

 

 

本格的な冬が始まりましたが

そこで増えるお悩みの一つ。

リビングに散らかるアウター・羽織物ではないでしょうか滝汗

 

 

そこで我が家が長年使い続けているのが

ドアに掛けられるハンガーフック

場所を取らないことが最大の特徴。

狭小住宅・マンション暮らしの我が家にはもってこい♪

 

 

 

 

 

2本セットなので洗面所入り口でも使っています。

入浴後の着替えも楽々^^

image
 
 
 
 

 

ちなみに主人のお部屋には、折り畳めるタイプを。

こちらのお陰で

スーツが床やベッドに放置なんてことがなくなりましたキラキラ

 

お客様の衣類をキレイに保つことができるので

来客時にも安心です。

自宅セミナーでもご質問よくいただく

人気アイテムのご紹介でした♡♡♡

 

 

 

 

 

少し話は変わりますが

今週末は整理収納サポートの

収納アイテム準備を多数させていただきました。

ネットでは品切れのため、無印良品へ配送手配に♪
 
 
 

セリアにも行きました♪

美収納オタクの私は

収納アイテムのお買物が大好きなのでチューラブラブ

お客様に喜んでいただける時間

待ち遠しくてなりません♡♡♡

右矢印おうち整理収納サポートについて

 

 

 

 

 

 

 お知らせ 

 

2020年1月 予約受付スタートしました♪

新年度・新学年・新学期が始まるまで、3カ月。

ご家族様が気持ちよくスタートできるよう

整理収納でおうちを整えていきましょう

12月 初回限定5時間プラン 満員御礼
1月 初回限定5時間プラン 限定2名様 

*ご継続中のお客様がいらっしゃるため、今回も限定募集となります!

 

 

応援の1クリック

していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ