東京都台東区整理収納アドバイザー

おおつか なおみ です。

 

 



まだ冬ですが

寒いような、暖かいような、、、

コーディネートに

そろそろ悩み始める季節ですね〜^^




ラテ・ミルクのような

ニュアンスカラーが今も流行中。







 今から春先まで長く愛用できるパンツを

ユニクロにてゲットしてきました〜^^

着用しているのは、ナチュラル。

トップスは秋から着用してるニットですが
このパンツを投入しただけで
一気に春めきました✨







163センチの私は
上着が薄手になる季節を踏まえ
Sサイズを購入。






完売しちゃいそうな予感あり。
想像以上の良さだったので
グリーンも購入しちゃいました^^
シフォンプリーツスカートパンツ(丈標準51.5~53.5cm)シフォンプリーツスカートパンツ(丈標準51.5~53.5cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO







奇跡的に晴れ間がみえた
熱海の空。


この週末は、急遽家族旅行に♪





早咲き桜は
今年はさらに開花時期が早かった模様^^;
また詳しくご紹介予定🌸


お片付けと異なる内容でしたが
読んでくださり
ありがとうございました😊

 

 



 

ご提供中のサービス