こんにちは照れ



ご訪問いただき、ありがとうございます!








7月、わが家は
バケーションパッケージで
初のファンタジースプリングスの予定ですラブ気づき



1日目は
ランドの日程なので。

4月から長らくお休みしていた

『れすとらん北齋』ナイフとフォークおにぎり

【7月20日 土曜日】 再開です!星















早速予約しました!流れ星


ランドに遊びにいったら、
夕ご飯に行くことが多い、わが家です。

日中はバーガーやポテト、ピザと、
ジャンキー系ばかりになりがちでピザハンバーガー

時間をずらして。
いつものごとくキラキラ
すぐに案内していただけます。






メニューをみたら新しいものがチュールンルン



こちら、1番高価なメニューキラキラ
うなぎに、牛肉に、天ぷら。
デザートに、和三盆シロップ
わらび餅にフルーツと。てんこ盛り笑い泣き










天ぷらのセットです。

これにも豪華なデザートがピンク音符

お味噌汁付き。









こちらは野菜の天ぷら。

同じくデザート付きでむらさき音符

こちらは、すまし汁。









定番のかつ膳。

息子大好きブルーハート








娘が大好きハート 自分も好き。

海鮮ちらし丼です。こちらも定番!

鯛は新しい。気がする。。

錦糸卵がなくなったかわりに、

半熟玉子がついているハッ

海鮮をほとんど食べてから、

ご飯の上にのせて食べたい照れ

ミッキーの海苔もあるハート









こちら、追加でどうぞ。


ご飯はありがたやお願い

食欲旺盛の息子に追加でいただきます。

プラス、ママ&妹のごはんを。

どんだけ食べるんやガーン







お子様セット

もちろんありますラブラブ









飲み物系は
こんな感じでジュースコーヒー









また楽しみがふえましたハート



お読みいただきありがとうございました!