こんにちは



ご訪問ありがとうございます!





昨日はテレビにくぎづけ!びっくり星

子供たちと 共に楽しみました!おねがい音符



すごかった〜ハート

ドローンの1000機。



子供たちは大興奮と、

混乱びっくりダッシュダッシュ すごすぎて。笑。





(テレビの影響力って、やっぱすごいっすね。朝晩問わず見れる時に予約サイトをみてる日常ですが。早朝から深夜まで棒人間がまぁまぁ登場。今朝も5時台はまだよかったけれど。6時台から徐々に繋がりづらくなった。。。)







そして本日は、6月6日。

ついにニコニコキラキラ






わが家は7月予定拍手








じっくり考える、この時間が楽しいハート


一度行ってしまったらあじわえない。

この感覚おねがいキラキラ














アトラクション、時間は

まだまだ検討中。。ウインク笑い



レストランは 

もうほぼ埋まっているびっくりアセアセ










そして、

バケーションパッケージ!

金額が変更になるもの、取消料など要注意!注意注意



ディズニーホテルの宿泊とは

取消料の期日が違うのよ〜炎


あらためて確認しとこ!



自分、バケーションが初めての時、

気づいて良かったと心底思ったびっくりハッ


ディズニーホテルと同じだと

思い込んでたのでくるくる






バケーションパッケージ取消料は、

開始日、前日からカウントして、

20日目に当たる日から気づき

取消料が20%発生!








一方、

ディズニーホテルの取消料は、

14日前から発生気づき

ホテルによって料金も違う。










パッケージキットの封筒が届いてしまうと、

変更の手続き、交換が面倒うずまき

時間もとられてしまうので。


それまでに決める!スター


変更がないようにグッ

自分の鉄則としています。









ホームページをじっくり確認二重丸



何しろ、

子連れは常識が通らない場面がたっくさんあるもやもや


時間に余裕を。

詰め込まないウインク


あれも、これもは絶対に無理バイバイ



特に今回はファンタジースプリングスキラキラ


バケーションパッケージで、

いろいろついてくるけどダッシュ


ファンタジースプリングスで遊ぶことに

ロックオン!グラサンハッ

ここに焦点をあてて音符


早く寝かせたり、

体調にはいつも以上に気をつかおうと

考えてますウインク





お読みいただきありがとうございました!



続きます☆