nanaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふっかーつ!!!

多分大丈夫!!!

もう大丈夫!!!


よし☆
って感じ♪♪


もっといい人
いるかもしれないし




てゆーか
いるはず!!!!


悲しんでばかりぢゃ
やってられん!!!!




人生は今しかないんだから


いつ死ぬかもわかんないんだから




もっと楽しむ!!!!


んで



目標も見つけるっ!!!!




明日からは
仕事をもっと好きになって
接客に磨きをかけて
包装だって早く出来るようにして
名入れもできるようになる!!!!








もっとおしゃれになって
自分に似合うものとか
人のコーデとか
勉強して
楽しむの!!!!




やっぱり太りやすいから
ちょっとずつ努力して
体重42キロにするのっ!!!!





いまやることたくさんあるから


だから
頑張るから!!!!


大丈夫だからねっ(●´∀`)






えーいっ!!!!
任せとけっ☆★

も~

好きなんだよっ!!!

彼氏つくれってゆうぐらいなら
あんたが彼女つくってよ!!!








うそっ!!!
彼女なんて作んないでっ


他の女の子のこと
見ないで

好きにならないで

近づかないで




ななのこと避けないでよ




なんか嫌になってきちゃった

きいてよ!!!

好きでいるな

早く彼氏見つけろよ


電話もメールも
すればいいケド

好きでいるなよ




ってゆってきたんだよ??!


どう思う??!
ちぃちゃぁぁぁ(TωT)ウルウル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>