きいてよ!!! | nanaのブログ

きいてよ!!!

好きでいるな

早く彼氏見つけろよ


電話もメールも
すればいいケド

好きでいるなよ




ってゆってきたんだよ??!


どう思う??!
ちぃちゃぁぁぁ(TωT)ウルウル