nanaのブログ -2ページ目

眠い

電車の待ち時間長い…
あ~
乗り遅れたし↓




きのぉ夜中に
電話かかってきた♪♪

ほいで電話して寝た☆

ケド


朝起きたら
携帯の電源切れてた∑(゚◇゚;)



ショック~っ




でも声聞けたしいいや★

わ~い

夜2日続けて電話した☆
お風呂入るの
待っててくれた♪


ただの気まぐれトカ
家族に会えない寂しさかもしれないケド


奈々は全然いいよっ(●´∀`)



きょも良い日でありますように★

はぁぁ

まぢちーんだなぁ↓


はよ誰か
良い人あらわれてっ!!!