うざ~
好きでもない男に
『俺のこと嫌い??』
トカ
ゆわれたら
かなり腹立たしいよね~!!!!
もともと
好きぢゃないから
嫌いにもなんねぇよって感じ。
は~
すっきりしたっ☆
あ~ご飯食べいくの
めんどいな~↓
ぶっちしたいです♪♪ぷ
でも今回ぶっちしても
絶対しつこく次回について連絡あるもんなぁ↓
男って
ほんとにめんどい。
『俺のこと嫌い??』
トカ
ゆわれたら
かなり腹立たしいよね~!!!!
もともと
好きぢゃないから
嫌いにもなんねぇよって感じ。
は~
すっきりしたっ☆
あ~ご飯食べいくの
めんどいな~↓
ぶっちしたいです♪♪ぷ
でも今回ぶっちしても
絶対しつこく次回について連絡あるもんなぁ↓
男って
ほんとにめんどい。
奈良→大阪
29日のおやすみの日に
あつに会いに奈良に行きました(●´∀`)
キャンプ合宿をさぼったから
あつはヒマだったんだって♪
朝早起きして
電車乗ろうと思ったら
名鉄遅れてた~
ゲリラ豪雨で浸水トカすごかったからね↓
名駅ついたケド
近鉄とまってて
新幹線で京都までいって
そっからJRで奈良駅まで★
奈良駅で待ち合わせして
ぶらぶらしたケド
なんもなくて
結局そこから大阪に☆
半年ぶりの大阪で
特になにもしてないケド
楽しかった♪♪
気付いたら20時で
途中で携帯の電源切れるし
家に帰れるか心配だったケド
無事帰宅っ★
新幹線は終電で3分遅れ~
これ逃したら
あつのとこに泊めてもらうはめになるとこだった~
とっても楽しい1日でした(●´∀`)
ただやっぱり
ちょっと切なかったなぁ。。
あつに会いに奈良に行きました(●´∀`)
キャンプ合宿をさぼったから
あつはヒマだったんだって♪
朝早起きして
電車乗ろうと思ったら
名鉄遅れてた~
ゲリラ豪雨で浸水トカすごかったからね↓
名駅ついたケド
近鉄とまってて
新幹線で京都までいって
そっからJRで奈良駅まで★
奈良駅で待ち合わせして
ぶらぶらしたケド
なんもなくて
結局そこから大阪に☆
半年ぶりの大阪で
特になにもしてないケド
楽しかった♪♪
気付いたら20時で
途中で携帯の電源切れるし
家に帰れるか心配だったケド
無事帰宅っ★
新幹線は終電で3分遅れ~
これ逃したら
あつのとこに泊めてもらうはめになるとこだった~
とっても楽しい1日でした(●´∀`)
ただやっぱり
ちょっと切なかったなぁ。。