nanaのブログ -3ページ目

うざ~

好きでもない男に

『俺のこと嫌い??』

トカ
ゆわれたら
かなり腹立たしいよね~!!!!


もともと
好きぢゃないから
嫌いにもなんねぇよって感じ。




は~
すっきりしたっ☆




あ~ご飯食べいくの
めんどいな~↓


ぶっちしたいです♪♪ぷ


でも今回ぶっちしても
絶対しつこく次回について連絡あるもんなぁ↓



男って
ほんとにめんどい。

奈良→大阪

29日のおやすみの日に
あつに会いに奈良に行きました(●´∀`)



キャンプ合宿をさぼったから
あつはヒマだったんだって♪



朝早起きして
電車乗ろうと思ったら
名鉄遅れてた~


ゲリラ豪雨で浸水トカすごかったからね↓



名駅ついたケド
近鉄とまってて

新幹線で京都までいって
そっからJRで奈良駅まで★


奈良駅で待ち合わせして
ぶらぶらしたケド
なんもなくて
結局そこから大阪に☆

半年ぶりの大阪で
特になにもしてないケド
楽しかった♪♪



気付いたら20時で
途中で携帯の電源切れるし
家に帰れるか心配だったケド
無事帰宅っ★



新幹線は終電で3分遅れ~

これ逃したら
あつのとこに泊めてもらうはめになるとこだった~




とっても楽しい1日でした(●´∀`)




ただやっぱり
ちょっと切なかったなぁ。。

お腹いっぱい

眠たいもん☆

明日中トかな??

だるいなぁっε~(UдU`;)



電車普通は長いよ↓