新幹線から こんばんは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


昨日の夜に思い立って。。

本日 弾丸で博多に向かって
今 帰りの新幹線に乗ってます

{DC6761E8-3D67-4A89-B80E-CDA11C1A5EA1}



るーたん 
力尽きました♡
ありがとうね♡♡



そして
お供には コレ ↓

{7409EE2E-00D0-479B-9658-BF82B2AD5269}



何しに行ったかと言いますと

博多で開催された
心屋ダンス部の練習に
参加してきたのです♡♡♡


{82E800AE-3B08-438E-ABEB-C94A08A656D6}

お写真 頂きました😌



長崎で30年ダンスの講師をされていて
心屋のカウンセラーでもある
ずーちゃんの呼び掛けで

心屋仁之助さんの曲に
振りをつけて
みんなで踊ろー!!!

という 
とってもとっても素敵な企画✨




わざわざその為に
日帰りで博多まで。。
って 思ってたけど

やっぱり
どこかで

いいなー
行きたいなー

って 思ってて
その話を 旦那さんにしたら


僕も広島やし(彼は仕事

あゆちゃんも 行ったら?
関西から参加するのとか
面白いやん

って✨



ええっ!?
そんなん アリ!?!?

行くーーー!!


ということで
めっちゃ飲んでたのに
そそくさと
荷物の準備と
新幹線の予約を開始!


その10時間後には
のぞみに乗車してました♡

{C1EA6036-CD11-49EE-8871-D121C2A81606}




博多らしいことは
何ひとつできなかった!!


ラーメンも食べてない!!!




でも


主催のずーちゃんに会えた✨
とっても 柔らかくて自然体で
素敵な女性でした!!




昨年 マスターコースの
振替でお世話になった
いっこさんにも会えた!!

その時は 緊張し過ぎてて
ほとんどお話できなかったけど
今日は
とってもとっても沢山接してもらって
るーたんのことも
めっちゃ可愛がってくれました✨✨




そして。。


いつも ブログを読んでる
しんじゅさんにも会って

ブログ読んでます♡

っていう 告白ができた!!
きんちょーしたーーー!!

もっと 
つんっっっ!
としたヒトだと思ってたーーー!
サバっとしてるけど
むっちゃ可愛らしくって
優しい方だったーーーーー!!!



博多らしさを満喫できなくて 残念
っていう気持ちよりも


会いたい人達に 会えた!!
っていう 喜びの方が
遥かに大きい!!!



行く!!
って決めて良かった✨



小さなことかもだけど
やっぱり 
興味を持ったことに対して
実際に何か動くことって
すごく大切




{3C9B4575-5166-44D6-B749-0F64C2554236}


レッスン後に
みなさまとお茶?ご飯?してきました♡


あーーーーー

楽しかったーーーーー!!!



お世話になった皆様
ありがとうございました♡♡♡







自分の
行きたい!
を 大切にできた 私♡
ありがとうね♡♡



今日も 読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ