★心屋ダンス部♪春から始動します^^

昨年末、ふと、
ぢんさんの曲は
凄いカウンセリング効果があるから

その曲で踊れたら

踊るだけで心が軽くなったり
踊るだけでセルフイメージ上がったり
踊るだけで心も身体も元気になれたら
それって最高よね〜〜
楽しすぎる~~~
ワクワクする〜〜
{8BF71481-6084-4F7F-807D-171150BD7058}
それで、思い立って
心屋ダンス部作ります!!
って宣言したの♪♪♪

そしたら現在
まだ何も活動はやってないのだけど
九州から東北まで20名の
仲間が出来てますよ(^_^)


私、実は、長崎でダンスを教えていて
講師になって
今年で何と30年目なのです(^_^)



幼児からママ達、
そして、
ダウン症や自閉症の方々とも
毎週、毎週、踊りで関わってきて


踊りが好きなら
踊る事で
心も身体も魂も喜ぶ事は
体感していて


ぢんさんの曲で
誰でも踊れるような
振り付けをして

誰でも楽しめるようになったら
なんて楽しそーなの〜
世の中明るくなるよねーー
なんて幸せなのーーって
ワクワクしてるのです♪


心屋を知らない方や
興味ない方でも
誰でも踊って楽しめて
ハッピーになれるような気がしてるのです。

そして、心屋を知ってもらえたら
これまた嬉しい♪

だって、凄いカウンセリング効果のある
歌詞、曲に合わせて
楽しく踊るんですよー

何かわからないけど

何か知らんけどの
ハッピーエネルギーが
ぶわっと出るような

根拠ないけど
そんな気がするんですよねー


それから
ぢんさん作曲
いかりん作詞
ずーちゃん振り付けで
心屋かわいい担当かおちゃんから
ぢんさんのバックで踊りたいと
夢を聞いていた事も
やりたいって思った
一因でもあるのです(^_^)

私、夢は叶うと決めてるので❣️

今の時点でま~~ったく
叶う兆しは見えてませんが

それでも、今、私が、
楽しんでできる事
みんなでハッピーになれる事を
やり続けたいと思ってます^^


今年は各地で皆んなと踊りますよー♪


超簡単なストレッチをして
いろんなジャンルの曲でステップ練習
そして先ずはぢんさんの
OK~~!という曲で振り付けして
みんなで踊ろうと思ってます^^

いつかぢんさんのバックで
ダンス部の皆んなで踊れたら
良いなぉ〜


ダンス経験ない方でも踊れるようにしますよ^^
心屋が好きで心屋ダンス部に入りたい方は
(子連れOKです)
お待ちしてますね〜♪

ダンスのおかげで沢山の方と接してきて
ますます人が好きになって
心理学を学ぼうと思ったのもあるので
繋がってるな~~と
思っています^^

今年はますます頭で考えず
楽しみます^^

できる、できない
成功する、成功しない
何か言われるかも、
怖い~
損得
色々頭で考えずに

嬉しい、楽しい、大好きの
純度をますます上げで行きます♪







先行発信やご贔屓特典ありますよ❣️
1対1トークもどうぞ(*^^*) 
ずーちゃんLINE@登録はこちら!友だち追加

読者登録してね