駆け出しのサロンオーナー

HSP美容業の方へ

 

自分らしさを活かし

メンタル・経営・人生を

上手くいかせる♡

しあわせサロン養成講座 主宰

 

歴12年・まつ毛エクステサロン オーナー

石川なつみです花ニコニコ

 

 

ブランディング迷子さん必見!魅せ方講座のご感想

 

 

こんにちは、

しあわせサロン養成トレーナーの

石川なつみです!

 

 

 

 

 

魅せ方講座のご感想♡

 

 

 

昨日のブログの最後にもチラッと書きましたが↓

9割の人が勘違い!指名を増やす最短ルート 〜ブランディング編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、直々にご要望があり

ブランディングを学ぶ

「魅せ方講座」

オンラインにて開催してましたアップウインク

 

 

ブランディングを学ぶ魅せ方講座

 

 

 

 

昨日参加してくださった方は

いわゆる、

 

 

 

 

 

ブランディング

迷子状態笑い泣き

 

 

 

 

 

 

という方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナーではないのですが、

 

脳科学を使ってママさん達へ

コーチングをしている講師の方でしたひらめき電球ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主にインスタ

メインに使っている方でしたので

 

 

 

 

 

・どんな写真をアイコンにしたら良いのか?

・フィードをどんな世界観にしていったら良い?

・そもそも私の魅力ってどこ?!

 

 

 

 

 

と、

なんとなくこうかな?

とは思っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり1人で

考えると

分かんない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

となってたみたいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことって

自分が1番、分からないものですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にワークシートを提出していただいていたので

それを見ながら、

 

 

 

 

 

 

・どこを活かした方が良いか?

 

・なぜそれをした方がいいのか?

 

・これがあるからギャップが活きる!

 

 

 

 

 

など、

 

 

 

見た目の整え方から、その活かし方まで

しっかりと、落とし込ませて

いただきましたドキドキニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお客様を

いかにしてファン顧客にしていったかキラキラ

という秘訣を交えつつ

 

 

 

 

これでもか!!!というほど

出し惜しみなく、たっぷりとドキドキちゅー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、講座終了後

こんな感想をくださいましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、とっても素敵な要素が盛り沢山音譜

方だったので

 

 

 

 

 

その要素、要素、を

繋げ、世界観をまとめたリボン

 

 

 

 

 

私がしたことは

それだけなんですけどねグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトが決まったので

早速、ヘアチェンジ

してきたみたいですよキラキラ←行動の速さ拍手

 

 

 

 

来週は宣材写真の撮影らしいので

仕上がりが楽しみですチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでね!!!

 

 

 

 

 

 

今回の魅せ方講座で使っていた

ワークシートなんだけど

 

 

 

 

質問に沿って内容を埋めていくと

ある程度、自分で自分の

魅せ方の方向性が

わかるようになってますアップグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、これは

 

 

 

 

業種関係なく

使える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディングって

合コンにも

めちゃくちゃ

通用するん

ですわニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのブランディング力を使い

 

数々の合コンを

制覇してきた過去がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1合コンにつき1人ラブラブ

 

 

狙った男性から必ず連絡先を聞かれ

ディナーデートまで成立してましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これポイントなのが、

 

男性側か、ら、

誘われてたってとこね!アップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり私の戦略ブランディングは、

そういった面でも活きる!

ということなのですひらめき電球ニヤニヤラブラブうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して、そちらのシート

昨日、夜な夜な

可愛く仕上げてみましたドキドキちゅー

 

 

 

中身もチラ見せ↓

 

 

 

 

もちろん皆様へ

無料でプレゼント

いたしますウインクキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は↓

こちらからLINE登録

友だち追加

 

 

 

もしくは、ブログ下の画像をクリックで

お友達登録して

 

 

「シート」と一言

メッセージくださいね音譜ウインク

 

 

 

 

 

ぜひぜひ活用してくださいませおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

昨日の生徒さんの結果報告は

また別の記事でご紹介します音譜OK

 

 

 

 

 

では、また♡^^

 

 
 

\クリックでフォローしてね♡/

フォローしてね

 

サムネイル

本当は接客が怖い!HSPの接客でこんな悩みあります〜!涙 って方は

LINEからお気軽にメッセージください♡

全て石川が直接お返事いたします^^

 

 

みんな読んでる人気記事はこちら

1位

 

2位

 

3位

 

今だけ限定!!

 公式LINEのご登録で

まじかるクラウン豪華2大プレゼントまじかるクラウン

 

ベル特典1ベル

\上質なお客様で溢れる高級サロンの作り方/

高単価高リピート率を作った100の秘訣が1冊に

詳しくはこちらから⇒

 

 

ベル特典2ベル

\サロンの作り方が目で見て分かるロードマップ/

サロンオープンまでの道のりが目で見てわかるロードマップ

ロードマップを今すぐ見たい!⇒

 

\さらに今なら‼︎/

石川なつみに直接相談できる

 

ID検索は→@637eezdc

 

 

 

\ストーリーではプライベートも掲載/