駆け出しのサロンオーナー

HSP美容業の方へ

 

自分らしさを活かし

メンタル・経営・人生を

上手くいかせる♡

しあわせサロン養成講座 主宰

 

歴12年・まつ毛エクステサロン オーナー

石川なつみです花ニコニコ

 

HSP経営者はオーバーワークしやすい

 

 

 

 

 

 

HSPの経営者はオーバーワークに注意

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

 

あなたの

原動力ってなんですか?

 

 

 

 

 

 

この言葉言われると

頑張っちゃうんだよな〜って言葉

あったりしますか?音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

私は、独立準備中に発見しました。

 

 

それはお客様からの

 

 

 

 

 

 

「楽しみにしてます♡♡♡お願い

 

 

 

 

 

 

という言葉でしたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン準備中は

 

 

前サロンでの引き継ぎ作業とも重なっていたので

ほんと毎日

超!ハードワークゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しすぎて目まぐるしくて

断片的に、記憶が飛んでいます。笑

 

 

 

 

 

 

もちろんサロンオープンに向けて

楽しさもありましたが

 

 

 

 

 

 

とにかく、毎日

こなさなきゃならないことが多く

クタクタでした笑い泣きDASH!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、顧客さまから

 

 

 

 

 

 

「新しいサロン楽しみにしてます♡お願い

 

 

 

と、

 

 

 

心に濁りのない

純粋なワクワク

キラキラエネルギーをもらうと

 

 

 

 

びっくりするほどエネルギーが湧いてきた酔っ払いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

その時に

 

 

 

 

 

あぁ、人って

自分のためだけに頑張ろうとするのは

たかが知れてるけど

 

大事な人、応援してくれている人のためなら

こんなに頑張れちゃうのだな〜と

 

 

 

学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は今、

あるショートレッスンを企画中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私が主宰している

サロン養成講座の中に組み込まれている

内容の一部なんだけど

 

 

 

 

こんな感じですよ〜

 

 

 

とお伝えしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょうど今、魅せ方の迷子です;;

 ぜひその内容、教えてください!!!」

 

 

 

 

 

と、要望があったので

 

 

 

 

 

 

単発的にやってみようかひらめき電球

ってことで

 

 

 

 

魅せ方の部分だけ切り取った

レクチャー講座を

準備中です音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントとのグループチャットで

これまた、さっき

 

 

 

 

楽しみにしてます〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

とのお声を

もらっちゃったもんだから

 

 

 

 

 

 

 

俄然わたしは

張り切っちゃうのですラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクの気持ちに応えたくて

ついつい頑張っちゃうのが

HSPでもあるんだよねおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

人との境界線や壁が薄い分

 

 

 

楽しみにしてます

とか

嬉しいです♡

 

 

 

といった

ポジティブなエネルギーも

バンバン入ってきて

 

 

 

 

その気持ちが本物なのも

分かっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

よーし、がんばるぞ〜!アップ

 

 

 

 

 

ってなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それは良いんだけど

HSPの経営者って

つい無意識で、オーバーワークしがちDASH!

 

 

 

 

だから私も、自分がHSPだと気がついてからは

意識的に休むようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが気がついてなくても

脳は結構、疲労を感じているから

 

 

 

 

 

休憩も入れつつ

適度に頑張っていきましょうね〜音譜グラサンラブラブ

 

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

 

\クリックでフォローしてね♡/

フォローしてね

 

本当は接客が怖い!って方や

 

HSPの美容業で

こんな悩みあります〜って方は

 

LINEからお気軽にメッセージください♡

全て石川が直接お返事いたします^^

 

 

 

みんな読んでる人気記事はこちら

1位

 

2位

 

3位

 

 

今だけ限定!!

 公式LINEのご登録で

まじかるクラウン豪華2大プレゼントまじかるクラウン

 

ベル特典1ベル

\上質なお客様で溢れる高級サロンの作り方/

高単価高リピート率を作った100の秘訣が1冊に

まずは100リストの中身をカクニン⇒

 

 

ベル特典2ベル

\サロンの作り方が目で見て分かるロードマップ/

サロンオープンまでの道のりが目で見てわかるロードマップ

ロードマップを今すぐ見たい!⇒

 

\さらに今なら‼︎/

石川なつみに直接相談できる

 

ID検索は→@637eezdc

 

 

 

\ストーリーではプライベートも掲載/