フロントセット | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

なかなか好調なRDXですが…



それ以上が良くならない ヽ(;´ω`)ノ





なので今日はフロント周りを中心に試してます

とりあえず最初はキャンバー10°だったのを9°に戻したらフロントが飛ばせなくなったので不採用

お次はアッパーアームのスペーサーを前から後ろに移動してキャスター7°から4°にするとフロントグリップがかなり上がりましたがイマイチでしたね




最後はサーボ
保持力と初期・中間トルクを上げたら良くなりましたよ ヽ(°ω°)ノ



フロントのセッティングって難しいですな