車高 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

今までシャーシの車高って深く考えた事なく、なんとなくF:8mm R:6mmにセットしてました



僕だけかもしれませんが車高って変化が一番分かりにくい気がします





という訳で先日のTRCでRDXの車高をイジったみました ヽ(°ω°)ノ

リア下がりは変わらずF:10mm R:8mmと上げてみたら…




特に変化なし ヽ(;´ω`)ノ


車高を上げればロールも増えて走った感じも変わるんでしょうが僕には分かりませんでしたね




で、色々と試してみたら前後8mmが良い感じ


なんか縦と横のバランスがベストだった気がしますね



ちなみにコレはボディー無しでシャーシのみの車高


本当はボディーを載せた状態で車高を決めたほうが良いらしいんですが…






面倒くさいし Ψ( ̄∇ ̄)Ψ