Mドリ | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

実は以前から興味があったMサイズシャーシでのドリフト



でも普通のMシャーシでやるのは色々と大変そうですな ヽ(;´ω`)ノ



一時期はGRK-Mを狙っていた事もありましたが、あれはMサイズシャーシにしてはトレッドが結構ワイドなのでボディーの選択肢が少ないのが欠点



個人的にはMサイズらしく車幅165mm前後のボディーを載せたいところ






で、ネットで色々調べていたら僕の好みにドンピシャなシャーシ発見 Σ(゚ω゚)

MSTのRMX-MというRWDドリフト用シャーシ



なんと車幅164mm
リア周りはYD-2系で言うとE・S・RRのモーター位置が選べるし、Mシャーシでは なかなか確保しにくい切れ角も充分


マニアックなメーカーのシャーシではありますが、四駆時代に同メーカーのXXX-Dというシャーシを使っていた事もあるので興味ありますねぇ



夏のボーナスでGRK5を買おうか迷っていましたがコッチを買うのもアリかと (*´艸`)





ちなみにこのRMX-M

発売予定は先月でしたが いまだに発売されていないので いつになる事やら…