デフ選び | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

なんとなく思い付きでRDXのデフを純正ソリッドに変更してみました φ(..)




今まで取り付けていたC-LSD





純正ソリッド
約11gほど軽いですな


で、取り付けて走らせてみると角度も付くし車速は速いんですがコーナーで外に膨らみ過ぎて立ち上がりでもダラダラ流れる印象

走らせ方が分かって慣れてくると問題ありませんが、やはり僕にはC-LSDのほうが合ってる気がしますね

特にスロットルよりもステアリングで曲げるコーナーのあるレイアウトだとC-LSDのほうが強いかも


まぁ、これは僕の主観なので参考にはならないでしょうが (;^ω^)