それから・・・・ | 天空の鷹 (URIEL)

天空の鷹 (URIEL)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・

1月20日、

 

次男の息子が通っている施設でのことだった・・・・。

施設の中で一人、PCR検査の結果、陽性が出た為に、家に連絡が来て、

明日から施設は{閉鎖}という事になった。 (ええ~!!)

それで、18日、19日と、前日から施設に来ていた者も、全員=PCR検査をする事となった。

 

1月21日、

 

もし、次男の子もPCRで感染していたら、家族も{濃厚感染者}という事になるではないか?!

えらいこっちゃ!!

さっそく施設からPCRキットを持って来てくれて口の粘膜を綿棒で採取した。

結果が解り次第、また連絡しますとの事であったが、長男や、嫁さんも働いているので、

会社へ連絡の上、休む事となったのである・・・・。

 

22~23日と、土日が絡み、連絡はすぐには来なかった。 24日は、私の「胃カメラ」検査の日

なのだが、どうするんだ・・・・? と、思いながら当日を迎える。

 

1月24日、

 

長男に、次男を任せて、私と嫁さんとで病院に行くことになった。

めちゃくちゃ混んでいて座る所も無いほどであったが、予約になっていたので、名前を呼ばれて

部屋へ行く・・・・。

点滴を打たれて、何かコップに入った液体を口に含む様に言われた。(飲んではいけない)

別の部屋に案内されて、ストレッチャーに横になり、足首から血圧を計り、胸には心電図の時の

様な吸盤が2~3付けられた。

しばらくして、口を開けた状態にする器具を口にくわえさせられ、左側に横を向く様に言われた。

そこからの記憶がない・・・・。意識の無いままカメラが入ってたようだが、私自身は、気が付いたら、「終わりましたよ。」と言われている。 (え?)

 

1月26日、

 

やっと施設から次男の子のPCR検査の結果の連絡が来た・・・・。

結果は、{陰性}であった。

妻はさっそく会社に連絡をして、昼から出勤をし、長男は、明日から出勤という事になった。

良かった・・・・・。

 

私はと言うと、相変わらず{胃}が鈍痛で続いており、腰も痛いのが治らずである。

今度は、胃カメラの検査結果を2月の1日に病院で聞く事になる。

因みに、次男の子の施設は、2月2日から再開という連絡が来たので、それまでは、

私と留守番である・・・・。

 

いやはや・・・・ 1月早々から、わちゃわちゃとした感じである・・・・。(>0<)