御挨拶・・・(^ー^) | 天空の鷹 (URIEL)

天空の鷹 (URIEL)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・

新年、明けまして、お芽で度う御座います。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます・・・・。

 

三が日が明けて、今日は病院に行って来た。  1ヶ月ほど「胃」が悪くてしんどかった。

 

で、今日から病院がやっているという事で、急遽病院へ・・・・。

 

去年から「腰」も痛くなって、治らなくなり、湿布を貰う様になって、何とかやり過ごしている。

 

また、「50肩」になったのか?  腕が上がらなくなり、後ろにも回らなくなった。

 

無理をすれば、腕が痛い状態になる。

 

両膝の関節痛や、大腿骨の骨折の跡とかは、痛み止めの薬で何とか治まっているが、

 

腰の痛い状態には、まったく効かない。

 

さらに痛み止めと一緒に飲んでいる胃の薬に於いても、効き目が無い状態になって来た。

 

従って、今日は、整形と、内科と、両方に行き、終わった時には、昼を過ぎてしまった。

 

内脂肪が異常な数値なので内科で診て貰う様にと2年前に言われていた事もあったが、

 

今日になって、胃の不具合もあって、やっと内科にも行った状態にある。

 

人間の身体とは、限られた期間で、衰えが生じ、老化と共に悪くなるものだ・・・・。

 

内科では、24日にまた病院で、今度は、胃カメラの検査をする事になった。

 

その検査結果は、2月の1日の予定だ。

 

食欲も減って、胃が重いので多くは食べれなくなった。  自分でもヤバイのが解る時は、

 

食べない時もある。

 

今では以前までと違って、長距離は歩けなくなった。  だが、足の故障からというよりは、

 

心臓への負担が来るからなのだ。  1kほど歩くと、動悸息切れが起こり、ぜえぜえとなるので、

 

途中で2回ほど、座り込んでしまう有り様となった。

 

でも、長距離は承知で、元日は初詣に「四条畷神社」に行って来たよ。www

 

長距離と坂道の往復で、参った・・・・。(^ー^;)