壽初春大歌舞伎 | * Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

* Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

食べるの大好き♪作るのも大好き♪
お料理教室、ケータリング、その他フードイベント、さらに家庭料理のレシピをアップしています( ´ ▽ ` )

誕生日を迎えた記念に、母親と歌舞伎座へ行きました。

{C47BE1E2-1000-47EC-ADA0-BD6C9EFE82C7:01}




{2577CC51-17E0-4F52-A032-673EDBFF9739:01}


壽初春大歌舞伎、夜の部へ~(o^^o)キラキラ


松本幸四郎さんと、孫の金太郎くんの「二条城の清正」がとても印象深くて…
感動して、劇中に2度も泣いてしまいました。


周りの方々も堰を切ったように泣いていて、やっぱり幸四郎さんはスゴイな、と。


お昼は、劇場内のお弁当をとりました。


{FB1A7645-E4A9-4A1C-93CD-8AF95B21DD98:01}


{C3CC80FE-7D36-4CF6-AEAC-0EC2420B5594:01}

とても美味しいおねがいラブラブ
お正月のおせちのような献立でした。

お茶を飲みながら観劇して、ゆっくりと食事もできるなんて♪

オペラやミュージカルも大好きですが、やっぱり日本の歌舞伎が一番好きかも知れません♪