2016年のおせち作り♪ | * Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

* Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

食べるの大好き♪作るのも大好き♪
お料理教室、ケータリング、その他フードイベント、さらに家庭料理のレシピをアップしています( ´ ▽ ` )

今夜は家族でワイワイ忙しくて、ご挨拶メールできなさそうなので、お先にご挨拶させて頂きます(*^o^*)キラキラ

今年も人に恵まれた年で、幸せに楽しく過ごす事ができました。キラキララブラブ
遊びもお料理レッスンも、お付き合い頂きいつもありがとうございます。

来年も楽しい美味しいレッスンをご提案できるよう、ますます躍進していく予定です!爆笑キラキラ
どうぞよろしくお願い致します。

昨晩はおせち作りに奮闘していまして、今年は

黒豆、かずのこ、松前漬け、にしん昆布巻き、銀だら西京漬、筑前煮、海老の旨煮、田作り、栗きんとん、叩きごぼう、飾りかまぼこ、伊達巻、菊花かぶ

などなど1人で13品くらい、12人分を作りましたラブキラキラ

お雑煮は、かぶのみぞれ雑煮にするつもりです。
みんなで食べるのが楽しみです~ラブラブ

また盛り付けたら、お写真載せますね。

{C9B6F11B-DBE1-43AA-BACE-71F17A951985:01}