12月のソーセージレッスンご報告 | * Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

* Pomi's kitchen * ミズホのお料理ブログ

食べるの大好き♪作るのも大好き♪
お料理教室、ケータリング、その他フードイベント、さらに家庭料理のレシピをアップしています( ´ ▽ ` )

先日、12月のソーセージレッスンを開催しました!爆笑ルンルンキラキラ


{33004711-2C3C-41F8-A14A-CB1EDCC6850A:01}


ソーセージの作り方、意外とカンタンなんですよチョキ照れ


{07CE381F-25B1-48CB-8AE6-29897216399A:01}


ふわふわのココアパンも一緒にコッペパンキラキラぶちゅー

{CACE9981-2551-4A33-8081-65BED1E0B864:01}

ポテトガレットは、小さな頃から大好きなメニューのひとつですキラキラナイフとフォーク

{EA74DB8C-2E3E-44C9-961F-D51011E61CBB:01}

四ツ谷では、広いテーブルでワイワイ楽しくご試食できますもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ

{7BB46D55-6ED4-46D9-AD73-BC770AA593D7:01}

12月最後のレッスンも
とっても素敵なメンバーで、とっても楽しいレッスンとなりました。ロゼワインシャンパン

今年も一年、本当にありがとうございましたキラキラ
この場を借りてお礼申し上げます。ショボーンラブラブ

来年も、お料理レッスンに、メニューレシピ作成に、さらなる勉強に!
力を入れていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!キラキラ


1月は、自宅レッスンを毎週土曜日に開催します。

メニューは引き続き大好評のソーセージレッスン!
他には、和菓子&お抹茶のレッスンを考えています。

決まり次第、アップしますね♪(*^o^*)キラキラ