こんなに長くウォーキングスクール経営できているなんて、ありがたい! | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

ミューズ・ウォーキングアカデミー ウォーキングスタイリストのみゆきです。

 

懐かしいなあ!

Facebookを開いたら、7年前の今日の写真がでてきました。

 

飛んでいるのは左から

みゆき かおる りつこ じゅんこ です

 

チームミューズで一緒に伊勢神宮や鳥羽の温泉旅館に行った写真です。

 

めっちゃ楽しそう!

てか、楽しかったです。

 

7年経った今も、りっちゃんも、じゅんちゃんも、かおるさんも、まだずっとチームミューズで働いてくれています。

 

いや、本当に感謝です。

 

そして、今は若手スタッフとして、Sachiko、RINAも加わりました。

 

 

実は今月から株式会社ミューズは13期に入りました。

ミューズ・ウォーキングアカデミーとしては実に18年目!!!

 

10年継続できる会社が少ない中で、なんとかやってきました。

もうコロナだなんていっていられません!

 

全力で「もっと自分を好きになる女性を増やす」を実現します!!!