『病院ラジオ』見ました | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストじゅんこです ニコニコ

 

先日ご紹介させていただいた『病院ラジオ』

放送されました。

病院ラジオ - NHK

「シリーズ第9弾 高齢者医療専門病院編」

サンドウィッチマンが、世界有数の高齢者医療専門病院へ 病院ラジオ「高齢者医療専門病院編」 |NHK_PR|NHKオンライン

 

 病院 病院 病院 

 

録画して、3回見ました。

泣けました ぐすん

 

早速、出演した従姉妹に会って、

撮影時の話等を聞かせてもらったのですが、

 

「自分で見ても、

 なんていい母娘だろうと思ったよ!

 編集がすばらしいね キラキラ

 いい番組に出させてもらえてよかった ニコニコ 」

 

だそうです ウインク

実際に経験したことのあるかたは、放送された

明るい面だけが全てではないことを

ご承知かと思います。

 

でも、番組を見た人それぞれの心に、

温かい気持ちや少しの勇気、前向きな何かを

残してくれたのではないかな 照れ

 

リクエスト曲の『情熱の薔薇』『The Rose』

も久しぶりに聴いて感動でした おねがい

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

サンドウィッチマンのお二人については、

テレビのイメージ通りと言うより

それ以上に温かいお人柄だったようで、

 

「体格から、っていうのもあるんだけどね、

 恵比須さまと大黒さまが並んでいる

 みたいだった」

 

とのこと。

たしかに、コスプレしたら似合いそうビックリマーク爆  笑

 

 

そして、もう一つ嬉しいことがありました。

 

一年前までグループコースレッスンに

通ってくださっていたKさんから、

『病院ラジオ』、見ましたよ。」

とメールをいただきましたラブラブ

 

ブログを見てくださって、

『病院ラジオ』も見てくださって、

そしてメールもくださって、

ありがとうございます!!

嬉しい気持ちでいっぱいです 笑い泣き