『病院ラジオ』 | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは。

ウォーキングスタイリストじゅんこです ニコニコ

 

 上矢印 上矢印 上矢印

勉強会での1コマ

(窓から、道行く人の歩く速さを

 チェックしているところです)

 

さて今日は、今いちばん気になる

テレビ番組について紹介させてください。

 

NHKの『病院ラジオ』病院 という、

サンドウィッチマンのお二人が出演する番組です。

病院ラジオ - NHK

 

不定期に放送されている番組ですが、

8月17日(水)22:00~ の

「シリーズ第9弾 高齢者医療専門病院編」

サンドウィッチマンが、世界有数の高齢者医療専門病院へ 病院ラジオ「高齢者医療専門病院編」 |NHK_PR|NHKオンライン

 

にて、私の伯母と従姉妹が取材を

受けたそうです!!びっくり

 

今回メインのテーマが『認知症』なので、

興味のあるかたはぜひ見てみてくださいね。

 

実は私は今回、この番組を初めて知りました。

 

8月15日(月)0:15~ (14日 深夜)に

「産婦人科病院編」「神経病院編」の再放送も

されるので、まずはこちらから見てみようと

思っています ニコニコ