ブーツを新調しました♪ | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、ウォーキング講師

スタイリストかおるです照れ

 

そろそろ出番が増えるかと、先日ブーツを新調しました。

某ファストファッションブランドのスレッチヒールブーツ真顔

 

太めのヒールで安定感も抜群(笑)

ストレッチ性もあるので、

ミューズのレッスンでもお伝えしている、

「指の付け根で押す」ことも「足首を伸ばす」こともできます。

ブーツでは難しい足首を使って歩けるのもお気に入りのポイント。

私の足には、合っているようです。

 

黄色い花靴の選び方はこちらをご参考ください。

 

このブーツに、フットマインドさんのインソールを使用して、履いていますよ。

 

合わない靴を履き続ける事は、足にとっても負担がかかり、

指の形が変わってしまったり・・・きちんと「歩く事」が難しくなります。

 

お値段もデザインも様々ありますが、

やっぱり自分の足に合っている靴を選ばれる事がおすすめです!

 

   

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

歩き方もしっかり整えていきましょう♪

ミューズのコース体験はこちらからラブラブ