「自分らしさを活かすメイク講座」終了しました | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

昨日、ミューズの伏見スタジオで

「自分らしさを活かすメイク講座」が行われました。

 

少人数での開催なので

和気藹々とした雰囲気の中で

楽しく講座が進められました。

 

講師は、日本最大のメイク教室「美塾」より

竹原典子先生にお越しいただきました。

 

今回のテーマは、

「自分らしさを活かしたメイク」。

スキンケアやファンデーションについてのお話のあとは、

それそれの骨格に合った眉の書き方とチークの入れ方を

参加者お一人お一人に

時間をかけ丁寧にご指導くださいました。

 

 

眉とチークの入れ方を変えただけなのに

皆さんの印象が驚く程変わり、

表情まで明るくなって

かなり盛り上がった2時間でした(^ω^)

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

今後も、女性がいつまでも美しく輝き、

自分自身の美を楽しんでいただけるような

講座を開催していきますので

ミューズのホームページ、

またはこちらのブログ、チェックしていてくださいねおねがい

 

ミューズウォーキングアカデミーHPはこちら

          クラッカーhttp://www.mz-walking.jp/