スタイリストじゅんこの体験レッスン会 | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、

ミューズ・ウォーキングアカデミー事務局の恒川です。

 

今日は、スタイリストじゅんこおとめ座による、

体験レッスン会」が行われました。

 

ミューズの「体験レッスン会」とは・・・

ウォーキングレッスンを初めて受講される方向けに

月に数度開催されてる
グループコースの説明を聞きながら

レッスンを体験していただく場となっています。

ベル 詳細は目

http://www.mz-walking.jp/index.php/walking/nagoya/sp-trylesson

 

今日はお一人のご参加でしたので、

マンツーマンレッスンの様に

ご参加いただいたⅠ様おとめ座

お悩みや、ご要望をお伺いしつつ

ゆっくりレッスンが行われていました。

 

Ⅰ様、夏以降に東京に転居されるとのことでしたので、

そのスケジュールにあった内容のレッスンを

ご提案させていただきました。

短期間ですが、レッスン頑張ってくださいね~おねがい