チャンスはナイスタイミングでやってくる | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。




先日からスタートしました協会の12周年記念キャンペーン🌈




スタートした当日に、ご紹介からのお申込みがありまして、、、感謝感激でした‼️


それで、すぐにご紹介者様にご連絡させて頂いたところ…

以前から私のレッスンをご友人様にオススメしてくださっていたらしくて…✨✨✨

なんと‼️偶然にもキャンペーンがスタートした日に、ご友人様が申し込みをしてくださったとか😱
なんていうタイミングなんでしょう💖


ご紹介くださった方も、お申込みくださったご友人の方々も、キャンペーンのことは知らなかったみたいでした😜


なんと✨✨✨ラッキーな方々なのでしょう💫💫💫

以前からおススメしてくださっていたのですから、1日前にお申込みをされていたら、入会金も必要で、おまけに紹介料も無かった訳ですから…ね😊

チャンスは、本当にナイスタイミングでやってくるのですね👠
凄いですね❣️
喜んで、ご紹介料をお渡しさせていただきます💰


それにしても、私のレッスンを以前からずっとオススメしてくださっていたことが、嬉しくて、嬉しくて💕💕💕
本当に、沢山の方に支えていただいているなぁ〜と改めて実感した出来事でした💫

本当にありがとうございます❤️❤️❤️




⭐️12周年記念入会金無料キャンペーン⭐️

(2024年3月31日まで)


①コースレッスンにお申込みのあなたは、、、入会金10,000円(税別)が無料❗️


②お友達をご紹介くださったあなたには、、、ご紹介料として10,000円をキャッシュバックさせていただきます❗️



◆日本美脚ウォーキング協会HP◆

    https://bikyaku-walking.com



★プロポーション美人になれる美脚ウォーキングコースレッスン★(キャンペーン対象)

https://bikyaku-walking.com/lessons/course