苺のアフターヌーンお茶会を開催します | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳まてハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。


先日、初の「オトナの交流会🥂」を開催致しました。
ドタキャンなどがあったりしてドキドキしましたが、無事に開催出来て良かったです😊









ランチ会と違って、お酒が入ると話題も変わり盛り上がって、人柄も良く分かったりと、、、また一味違う交流会となって楽しかったです🥰
次回は4月に開催予定です。
参加ご希望の方はご連絡くださいね。



さて、昨年より毎月開催していた「美Brilliant♡起業家ランチ会」ですが、今年からは隔月の開催とさせていただいております。
なので、次回は3月開催です🌈


3月は雛祭りもあって、なんだかスウィーツが食べたい気分💕💕💕
ランチ会じゃなくて、スウィーツブッフェにしようかなぁ〜って思っていたところ、、、

少し前に参加した交流会で美意識の高い、女子力が高い40歳くらいの男性とお話をしていたら、、、

スウィートが大好きで色々なお店のスウィーツブッフェに行った‼️とのこと。


オススメを聞いてみたら、、
2つだけお店を挙げてくださりました✨✨✨

ヒルトンが出てくるのかなぁ〜と思っていましたが、無かったです😜


で、今回はランチ会じゃなくて、その男性のイチオシのお店に決定‼️
スウィーツの会を開催することにしました💫💫💫
今からワクワクです💕💕💕




🔶第16回美brilliant ♡起業家苺のアフターヌーンお茶会🍓

今回は定員が少ないため、お申込みはお早めに❤️