嬉しいご報告❤️ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。




昨日は、日本美脚ウォーキング協会の12周年の記念日でした✨✨✨


たくさんの方から、コメントをいただいたり、直接LINEしてくださったり、また直接お会いしてお伝えしてくださったり、、、
と、嬉しくて感謝の1日でした💖💖💖


そして、昨日も終わろうとしていた23時近くに、受講生様からLINEが届きました。


協会のお祝いのお言葉に加えて、
ご本人の入籍のご報告も‼️

(前日のレッスンの際に、入籍されることを聞いていました)


無事に入籍出来たことのご報告。
なんと、写真付きでした✨✨✨
嬉しいですね😊

また、前日のレッスンで学んだ足指の使い方で、足の疲れ方が全然違ったことも伝えてくださり、嬉しかったです。


入籍という人生の大きな出来事の日に、わざわざLINEをしてくださることに、感激しちゃいました💕💕💕

本当に、素敵な人に囲まれて、皆さまに支えられて、今の私があることを、改めて実感した1日となりました✨✨✨

皆さま、本当にありがとうございます💖💖💖
 

★プロポーション美人になれる美脚ウォーキングコースレッスン★(キャンペーン対象)

https://bikyaku-walking.com/lessons/course