お金持ちの玄関にあるもの | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。


Birthジュエリー作家のみどりさんから、お礼に!と「数秘ピアス」のプレゼント🎁をいただきました✨✨✨
私の数秘が入ったピアス💫




みどりさん💕
ありがとうございました❤️
とっても素敵でお気に入りです😍😍😍




さて、本日の本題です。

「鏡を見れば見る程、キレイになれる」
って聞いたことありませんか❓


確かに。
美意識が高い人は、鏡張りの部屋に住んでいるとか。

私だったら、落ち着かなくて生きていけません(苦笑)


ですが、先日、お金持ちの家の玄関には、鏡が必ずある!と聞きました✨✨✨
それも、全身が映る鏡。

あなたのお家には、全身が映る鏡はありますか❓

私のお家の玄関には、小さいけれど、全身が映る鏡が置いてあります。
良かった💕💕💕
お金持ちになれる可能性があるってことですね。


お金持ちは、出掛ける前に、相手に失礼がないように、身だしなみをチェックしてから人に会うということです。

あなたは出来ているかしら😊


実は、私のお家の玄関には、3枚の鏡があります❣️

どれだけ鏡が好きなのでしょうね〜私(笑)

全身鏡以外に、ジュースボックスの上には、見るだけで気分が上がるグラスアートが施された鏡。




(グラスアート講師の川村ゆり先生にオーダーして作っていただきました)


もう一つは、八角鏡。
こちらは開運のため。小さめです。


そして、それ以外にも各部屋に2〜3枚ありました(笑)
それも、各部屋に全身が映る鏡が1枚以上あります。

ホントに鏡が大好きな私ですね(笑)

あなたのお家は、鏡が何枚ありますか❓